忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Runner

先に謝らないといけないことがあります。
今回の内容は、とん君ママのブログ記事と
同じような事が
起こっています。
ただこれだけは、言わせてください。。
真似をしたわけではないんです。。
この写真を見ると、これしか
思い浮かばないだけなんです。。
とん君ママ、申し訳ないです。。。
嫌じゃなければ、このあとも
見てあげてください。


~前回の続き~

くろるるちゃんたちが帰ったあと

とん君と2人で走りました!

りりーが初めての犬らしく

お友達と走りました





















走り終わったあと

“君(とん君)に打ち明けられるだろう”

りりーは何を打ち明けたのかは知らない


でも、ただわかるのは

りりーが近すぎてとん君の耳の中に

りりーのロバのような口が

入ってしまいそうなこと

そして、とん君が少し迷惑そうなこと。


でも、とん君はよーく、

りりーのことを理解してくれている

大切なお友達です☆


これからドンドン暑くなりますが

とん君、また遊んでね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
PR