忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子のお友達

男の子のお友達 トンキチ君

いろんなワンコにガウガウ

1度、お逢いしたことは

誰も覚えていないけれど

本日で2度目のお逢いなんですよ♪



策越しのご挨拶

りりーにご挨拶したあとに来てくれました



もしかしたら遊べるかも。と

とん君もエリア内に入ってみる

でもダメだったとき怖いからリード付きで


『ん?大丈夫そうじゃない?』



みんなで遊べそう♪

『ん、遊んでいるのか?違うような。。』

ま、何にしても

とん君がガウガウじゃなかったことに感動



りりーは、今まで

くろるるちゃんだけがお友達だったから

乗っかられてる意味が

あまり分かっていない。。。



クロちゃんが、お誘いに来てくれた



クロちゃんも、りりーもヤル気満々



『りりー走れないね。。笑』

りりーは、何故 動けないか分からない


何はともあれ平和な光景

ルルちゃんは、終始大人な対応☆

クロちゃんは、みんなで遊ぼうよぉー!

とん君は、りりーに一目惚れ♪

りりーは、初めての事で分かっていない。。


みんなそれぞれ違うけれど

いつか、みんなで走れますように


りりーのことを宜しくお願いしますね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
PR