忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルステッカー

9月13日は何の日だ~?

・・・・・・!

りりーまま、X2歳の誕生日でした~

??・・・だから何?ですよね(笑)


パパが“ママの誕生日プレゼントに”と

りりーのステッカーを買ってくれました

愛するタント君に貼りたく(笑)

いろいろステッカーを探してみましたが

りりーは雑種犬。

りりーの犬種のステッカーなど

あるわけもなく。

似てるシルエットを探すも

自慢のノコギリ尻尾などあるわけもなく。

そこで見つけた“オリジナルステッカー”

ネットで手続きをしメールでやりとりをする



最終確認のメールに、可愛すぎて即オッケー

やっと!やっと!私の手元に☆

届いた時、分かっていないはずのりりーが

私より喜んで飛び跳ねていました^^;

パパにお願いをし、タント君に

ステッカーを貼ってもらいました~♡



可愛すぎませんか?(笑)

りりーのことを知ってくれている方は

このステッカー、どう見ても

間違いなく りりーでしょう?

このクオリティは凄いと思いました!

文字など全てお願いした通りに

作ってくれました!


送料・代引き手数料・税込で¥9,504円

サッカーボールやハートマークなど

いろいろお願いしたので

少し金額は高くなりましたが

このクオリティなら、文句ありません!

・・・今回はママの浮かれた話でしたが

もし、ステッカー貼りたいな。

と考えている方がいましたら

私が購入したサイトを覗いてみて下さい!

楽天→デザイン工房



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ママ&りりーの、

ほぼ?リアルタイムTwitter☆

フォロー・いいね!お願いしますm(_ _)m

Twitterのコメントなどはパパを含め、
色んな方に、ご観覧頂いております。
中傷的なもの、個人情報に関わるもの
名前や住所などは

控えて頂けると助かります。
PR