忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな鹿骨。

先日(9月4日)は、愛する彼

とんきち君のお誕生日でした!!



と言うことで、プレゼントを持って

りりーと とんきち君HOUSEへ行ってきました

お庭で、少し遊ばせてもらいました

突然の訪問なのに、ありがとうm(_ _)m

そこでもらった鹿骨。

帰りの車の中で、少しりりーとバトルをし

帰宅後すぐに『くれくれアピール』



誰にも取られないようにお布団へ持って行く

これをするのは

りりーが本当に好きな物のときだけ



とんきち君の誕生日プレゼントを

渡しに行ったのに

いろいろしてもらっちゃいました。。

ありがとうございます!

“とんきち君、いい1年にしてね♪”



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Twitter始めました~♪

フォロー・いいね!お願いしますm(_ _)m

ママ&りりーのTwitter☆

Twitterのコメントなどはパパを含め、
色んな方に、ご観覧頂いております。
中傷的なもの、個人情報に関わるもの
名前や住所などは

控えて頂けると助かります。
PR