忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩しながら、、、

画像編集は出来ているのに

なかなか更新出来ないママです。。


~前回の続き~

久しぶりのとんきち君とのドッグラン

りりーは毎日退屈しているから

走りたくて。走りたくて。

ワンワンキャンキャン

相変わらず、うるさい奴ですm(_ _)m


今回は、短距離走だったけれど

あのスピードで仲良しのお友達と走れたら

楽しいだろうなぁ♪

無理矢理とんきち君を走らせてるけど

笑顔で走ってくれるから。。

いいのかな?(笑)

これから涼しくなっていくから

もっともっと走れるといいね!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Twitter始めました~♪

フォロー・いいね!お願いしますm(_ _)m

ママ&りりーのTwitter☆

Twitterのコメントなどはパパを含め、
色んな方に、ご観覧頂いております。
中傷的なもの、個人情報に関わるもの
名前や住所などは

控えて頂けると助かります。
PR