忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンズ集合~

“暑い”なんて、気にしないワンズ

暑い日のイベントと言えば、、、運動会

ワンズにもできる入場行進



偶然、この写真が撮れたけれど

画質が少し悪いのが残念


でも、もっともっと暑いのがとん君



とん君の周りにはピンク色がポワーンと

見えるのは私だけなのかな?(笑)



私が撮影した写真では

ルルちゃんが、ずっと傍に居てくれました

やっぱり大人で優しいルルちゃん♪



ルルちゃんもクローブちゃんも

ママのとこへ行ってしまった


でも、とん君は大丈夫

りりーにバレていないから(笑)


このピンク色はいつまで見れるかな?

そして、りりーはいつ気付くのかな?


最後に皆さんに問題です♪



よーく探してみてね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
PR