忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なドッグラン

先日の台風で

ドッグランが使えなくなっている

と教えていただいた。

土曜日、お仕事が休みだったので

『そろそろ大丈夫かなぁ~?』と

様子を見に、りりーと

ドッグランへ行ってきました



『んー、残念!まだみたい』

りりーは、

ドッグランに来たんだから

早く入ろうよ!!!

と言うけれど、どう見ても遊べない。

なぜなら、、、


ロングリードを繋ぐしかない。

“ 直ったら、また来ようね♪ ”


予算がないのか、後回しなのか。。。

この田舎では遊ぶところがないから

早く直してほしいです(;_;)

トゲトゲ草の次は台風被害

大変なドッグランです^^;(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ママ&りりーの、

ほぼ?リアルタイムTwitter☆

フォロー・いいね!お願いしますm(_ _)m

Twitterのコメントなどはパパを含め、
色んな方に、ご観覧頂いております。
中傷的なもの、個人情報に関わるもの
名前や住所などは

控えて頂けると助かります。
PR