忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人?そんなの知らない

久しぶりにドッグランへ


ドッグランに行っても

いつも誰もいない



いつも1人で遊んでいるから

誰もいない。ということが

あまりわからない

でも、誰か来ないかチェックする



『誰か来ても、りりーは遊べないでしょ』

りりーには、くろるるちゃんしか

お友達が居なかったので

他の誰かが来ても帰らなきゃいけなくなる

だから、誰もいない方が

私的にはちょうど良かった。。



1人で走ることもなく退屈そうだから

『ちょっと移動しますか!』

オババの職場には、

私の知り合いから譲り受けたワンが居ます

まだまだ子供なので遊べるかな?と思い

行ってみました!



りりーに乗っかるので

とてもりりーは嫌そうだったけれど

ドッグランで1人よりいいのかな?と思い

しばらく居ましたが

りりーが“プイッ”としていたので

諦めちゃいました(笑)


いずれ、ドッグランで遊べる子が

出来るといいね♪

また日を改めてドッグラン行こうね!



にほんブログ村 犬ブログへ
PR