忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやってんの。。

お布団に入ると物凄い視線を感じる

なんだろう。。?



さて、ここで皆さんに問題です。

りりーは何故

そんなに見てくるでしょうか?


・・・・・


答えは、、、



でした!!

『仕方ない。撫でてやるよ!!』

撫でると横になる。

でも、ママの枕を使っているから

2人で1つの枕

とっても狭いけど、悪気はないから。。

でもね、狭くても大丈夫なんです♪

だって、りりーは寝相が悪いから(笑)



ほらね、居なくなった(笑)


暖かくなってくると

一緒に寝てくれないのかな?


うーん。たぶん一緒に寝ると思う(笑)

だってりりーだもの。。


そういえば、りりーは寝る前に

必ずご飯とお水です。

ご飯が多くても少なくても必ず

綺麗に縦半分だけ食べます(笑)

みんなのところは、朝・昼・夜

ちゃんと3食なのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログへ
PR