忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なボックス

りりーにとって

不思議なボックスがある

それは、どのご家庭にもあるテレビ



『それは、ただのテレビだよ、、』

テレビがついていないときに

“自分の姿が映ったはずの物から

人の声がする。。。” 

不思議でたまらないらしい



『誰も住んでないよ、そんなペラペラの中』

もちろん、こんなボックスの中に

人なんて住んでいない

でも、りりーには理解しがたいもの。



『まず、りりーは呼ばれてもないから』

テレビの前でずっと首をかしげ

ウロウロするからテレビなんて

見れたもんじゃない(笑)


朝の番組が始まる時間に

自動でテレビがつくように設定していたら

りりーはテレビが分からないので

キャンキャン、ワンワン。。。。。

タイマーの設定は諦めました。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
PR