忍者ブログ

はじめてのわんこ

こんな顔して いいとこいっぱいあるんだから~☆

不思議なボックス

りりーにとって

不思議なボックスがある

それは、どのご家庭にもあるテレビ



『それは、ただのテレビだよ、、』

テレビがついていないときに

“自分の姿が映ったはずの物から

人の声がする。。。” 

不思議でたまらないらしい



『誰も住んでないよ、そんなペラペラの中』

もちろん、こんなボックスの中に

人なんて住んでいない

でも、りりーには理解しがたいもの。



『まず、りりーは呼ばれてもないから』

テレビの前でずっと首をかしげ

ウロウロするからテレビなんて

見れたもんじゃない(笑)


朝の番組が始まる時間に

自動でテレビがつくように設定していたら

りりーはテレビが分からないので

キャンキャン、ワンワン。。。。。

タイマーの設定は諦めました。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
PR

コメント

1. テレビ

これまでラブラドールレトリバーを、クローバー、ルル、クローブと3頭飼って来ましたが、テレビに興味を示さなかったのは、クローバーだけでした。
ルルは、チーターが左に消えた時、テレビの左後ろを覗きに行きました。
みんなを笑わせてくれたのは良かったのですが。

くろるるママさんへ

興味を示さない。
というのは珍しいですね♪
でも、基本的には興味を示すものなんでしょうか?

ルルちゃん、覗きに行ったんですか?
それは賢い☆

プロフィール

HN:
りりーまま
性別:
非公開

P R

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ