忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この木なんの木

りりーだけが気になったもの

それはドッグランにある木

この木なんの木 きになる きになる♪



昔、お散歩中にサクランボの木を

見つけたことでも思い出したのかなぁ?



りりーは“食べることが好き”ではなく

ただ“食い意地が張ってる”それだけ

気になって仕方ないりりーに対し

とてもクールなトンキチ君



とても優しいトンキチ君ママの

言うことも納得できない





『そろそろ諦めなよ。』

ママは、そんなに食い意地の張った

りりーが少し恥ずかしいよ(笑)

家でいつも、いろんなものねだって

食べているのに。。


最近、買い物袋を持って歩いていると

買い物袋を欲しがるワンコが

いるそうです。

皆様、出歩くときは十分にお気を付けて。

買い物袋の中に美味しいものがある

と思っているそうです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR