忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りりーだよっ!

やっほーい♪りりーだよっ!

みんな、GWは何してる?

ママはずっと寝てるよーん☆


今日はね、嫌だったことを書こうと思って

この間お布団の中でママを待っていたら

オババが入ってきてね、のかないの!

ここは、私とママの場所なのに。。。



ママ、まだかなぁ。。。

オババとなんて私寝ないもん!



『りりー、おやすみ』

え?ママそれってどういう意味?

ママはお布団に来ないってこと?

『嘘だよ、寝よっか!』



いっちゅもオババとママは

こうやって私を、いじめるんだから!!!



ママにいつも私が寝ている方に

運んでもらったから、もう寝るよー

。。。。。。。。。

ルアッ!寝てしまっていた!!

。。。もう限界。。。おやしゅみ、、、



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR