忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のデートは何をする?

とん君とのデートは、りりーにとって

とても楽しみなこと



いつも、りりーに合わせてくれる

『とん君ありがとう♪』



急に凶暴化するりりーに、とん君ビックリ



とん君は、りりーのことを理解して

いつも受け身でいてくれます。。ごめんね



なかなか、終わらない凶暴りりーに

とん君もちょっとしんどそう。

とん君がお山に逃げても、ついていく

いつもりりーは、お山にのぼらないけど

とん君が一緒だと頑張ってのぼります



珍しく、すべてのお写真のとん君が無表情

とん君の“りりーだいすき”は過ぎましたが

次はりりーが“とん君だいすき”到来

『押してダメなら引いてみろ』作戦なら

とん君の勝ちですが、作戦ではなさそう

いつもいつも、しつこいりりーですが

作り笑いでもいいから

とん君の笑顔を見せておくれ~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR