忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝の上?いや、ただ足の上

寝る前に甘えさせてあげないと

怒ってしまう りりーですが

時々、膝の上足の上に乗って甘えます



『なぁに?』

このあとの事は2人の秘密。。。



『そう。気にしなくていいんじゃない?』

さすがに18キロも体重があると

少し重いですが可愛いので

なかなか下ろせれない。。。(笑)

でも、オババがママとりりーの部屋を

覗くと一瞬で立ち上がりオババの元へ

“もう!来ないでよ!!”

そんな風に見えてしまう(笑)

オババもそれを知っているから

わざとにニヤニヤしながら覗きます。

オババが居なくなると

警戒して、なかなか私の元に

戻ってこないので

その隙に私は布団に転がります(笑)


りりーの中で甘えていることは

誰にも見られたくない・知られたくない

だけど、こっそりママは

こうやってブログで甘えりりーを

お知らせしていますよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
PR