忍者ブログ

はじめてのわんこ

膝の上?いや、ただ足の上

寝る前に甘えさせてあげないと

怒ってしまう りりーですが

時々、膝の上足の上に乗って甘えます



『なぁに?』

このあとの事は2人の秘密。。。



『そう。気にしなくていいんじゃない?』

さすがに18キロも体重があると

少し重いですが可愛いので

なかなか下ろせれない。。。(笑)

でも、オババがママとりりーの部屋を

覗くと一瞬で立ち上がりオババの元へ

“もう!来ないでよ!!”

そんな風に見えてしまう(笑)

オババもそれを知っているから

わざとにニヤニヤしながら覗きます。

オババが居なくなると

警戒して、なかなか私の元に

戻ってこないので

その隙に私は布団に転がります(笑)


りりーの中で甘えていることは

誰にも見られたくない・知られたくない

だけど、こっそりママは

こうやってブログで甘えりりーを

お知らせしていますよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
PR