忍者ブログ

はじめてのわんこ

眠り姫?じゃないねぇ。。

最近ずっと別々で寝ている、りりーとママ

りりーも、少し寂しいみたい



いつも寝言がウルサイりりーですが

今日はいつもより静か。。。

『う~ん、なんとも言えないこの顔!!』

かわいすぎるじゃないか~(。>ω<)ノ



『あ、起こしちゃった?』

すっごくブサイクなお顔を向けてくれた



『ごめん、ごめん!!』

お写真を撮ると音で起きてしまう。

でもどうしてもママは撮りたいのだー



私の方に頭を向けて寝てくれるみたい!

“りりーに気を使わせてしまったかな?”

でもママは嬉しいからお写真お写真♪

いっぱいお写真撮ると迷惑そうな顔する

だから、ママもそろそろ寝ますよ。。。


りりーに気を使わせるママ

こんなママでも、りりーは好きでしょ?(笑)

今日も、いい夢みてね☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR