忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の続きが見たいの

今日は、知り合いから徳島県のお土産

“鳴門金時芋”を貰ったので

人生で初めてに近い、お菓子作り(?)に

挑戦してみました☆

私(ママ)と違って、お菓子作りが得意な

母(オババ)に教えてもらいながら、、



我ながら、美味しく出来ました♪(笑)



さて、本日もりりーはお眠(ねむ)さん

肌寒くて目を覚ますと

ママの毛布は、りりーに取られており

引っ張っても全く動かない。。



完全に夢の中。。。。

『りりー!!ママ寒いよ!!!』



『そんな顔されてもねぇ、、』

とても不機嫌そう

りりーがどんな夢を見ていたのかは

ママには分からないけれど

口角が上がっておりました(笑)



『あ、、、また寝た。。笑』

きっと、なにか楽しい夢でも

見ているんだろうね

また口角が上がっているから(笑)


結局、毛布を取り返すことは

出来なかったけれど

りりーの口角の上がった寝顔を見てると

“仕方ないか”と思ってしまうママでした。。


みんなも、りりーのように

笑顔になれる夢を見てね~(。>ω<)ノ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR