忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りりー様のお通り~

初!歩いて渡りました九島大橋♪

何度か来たことはあるけれど

歩いて渡ったことは1度もない



“夕日が綺麗”と聞いていたので

パパもお誘いして3人で行って来ました

でも、歩いて渡ったのはりりーとママだけ

パパは、

『渡っておいで~』と私達を追い払い

ビールを飲んでおりましたよ(笑)



九島大橋、、こいつはとても長い、、、

これは歩いて渡っちゃダメだと思う(笑)



“行きはよいよい帰りは怖い”

そう、ながーいこの橋を

帰りも歩かなきゃいけない

歩きすぎて暑い、、、、、


だけど、“夕日がとても綺麗?”

『見たい!見たいです!!』


“ん?うん、今回もママは、

やらかしました(笑)”


計画性のないママは、時間を間違えた

遅かったのです。。

でも!予定と違う綺麗な景色は見れました



次はもっと早く家を出よう。

そして、りりーと綺麗な夕日を見よう



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR