忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお散歩コース

いつもと違う道を歩いてみた

仕事が終わるのが少し遅くなったので

りりーのお散歩へ行ったときには

空が綺麗だった



空を撮ることのない私ですが

今回、チャレンジしてみました(笑)


なぜ新しいお散歩コースにしたかと言うと

りりーも私も飽きてしまったこと

川に降りれなくなったから

距離が足りないこと

そして



この道には、ほとんど草がない

草がないと言うことは、あの恐怖の

ゲジゲジ草がないということ

夜になると真っ暗で怖いコースでは

あるけれど距離はかなり長い



もう外は暗くなってしまったけれど

りりーのライトが“ピカー☆”と

光ってくれる

すれ違う人たちは

“なにが光ってるのかと思った(笑)”

と笑いながら過ぎて行く

かなり目立ってくれるライト

夜の散歩にはかかせないね!


新しいお散歩コースでりりーも満足


これから明るいときは

このコースで決定かな?


みんなは、どんなお散歩コースなのかな?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR