忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにが違うの?

先日のお散歩中のこと

りりーの大好きな葉っぱが

いっぱい育っているところがある



引っ張って千切ろうとしているから

りりーの顔がぶれているけど

動きがわかるような写真になった(笑)



『知らないよ~。』



『ママには全部一緒に見える。。。』



『うん、絶対に違うと思う。』

この葉っぱがあると、りりーは全く動かない

どんなに引っ張っても動かない

5分ほどはここにいる

結局ママがしんどくなり

無理矢理引っ張ると不満気に歩く

『こんなんに付き合ってられるかー!!』

皆さんには、りりーの大好きな葉っぱの

違いがわかりますか?

私はどれも一緒に見えるから

探す意味が全くわかりません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR