忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうだろう?、

新しいお散歩コース

良い場所がないかな?と思い

明るい時間帯に家を出た



『んー、この川どうだろう?』  

少し降りてみる



少し深いところでは

鯉や小魚が泳いでいる



ロングリードを忘れてしまったから

りりーは少し不満そう。



お散歩用のリードで行ける範囲は

ほんの少しだけ

でも、りりーは深いところは苦手

だから今回はこれで大丈夫かな?

川のお水を飲んでいるけれど

ここの川は綺麗なのかな?

透き通ってはいるけれど、、、

わからない

でも、りりーがお腹を壊さなかったから

大丈夫なのかな?

今まで行っていた川は草だらけ

今回のこの川はほとんど草はない


これからは時々ここへ来てみようかな



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR