忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいときもあるんだよ。

りりーにとって、とっても楽しみな

とん君とのデートの日☆

ママの準備が遅いと

いつも玄関の前で待っています。。



『ごめんね、待ってね~』

と言いながら急ぐと忘れ物をするので

マイペースに準備をするママ

『さぁ!ドッグラン行こうね♪』

その一言で、りりーは飛び上がります。


ドッグランに到着



まふまふ君も、りりーと同じ保護犬

拾った子だそうです。

男の子だったので、りりーは大丈夫

でも、とん君が一緒に遊べなかった

とん君と、とん君ママはエリア外を

お散歩していたけれど先に帰ってしまった

まふまふ君は娘さん達と走ったり。と

家族で遊んでたので

りりーは、仲間に入れない

でもりりーには関係のないこと

だって

ずーっと、とん君を探してたから


まふまふ君も帰ってしまったから

『りりーも帰ろう!』

この日、初めてりりーは

帰りの車の中で大騒ぎ、大暴れ。

可哀想だったから、とん君のお家を

覗いてみたけれど居ない。。

諦めて帰ったけれど、りりーは不満。


『仕方ないでしょ。』としか言えないママ

やっぱり、、、拗ねちゃった。。。(笑)



『次は誰にも邪魔されないくらい

とん君と遊べばいいのよ!』

“りりーは拗ねてるくらいが丁度いい”

そう思ってしまいました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR