忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遠くのお友達

先日、とんきち君ママのブログに

“遊んでくださーい”とコメントが、、、

“どんな子だろう?”

“女の子かな?男の子かな?”

なんの情報もないまま待っていると。。



白柴ちゃんの あんこちゃん

高速で1時間ほどかかるところから

わざわざ逢いに来てくれました♪



とんきち君とあんこちゃんは、

小回りが効くけれど

りりーには、小回りは効かない

だから置いてけぼり。。



あんこちゃんのターゲットは りりー

でも、りりーには“いっくじょーポーズ”が

わからない。。( ̄▽ ̄;)

『りりー、狙われてるよ(笑)』

あんこちゃんの“いっくじょーポーズ”が

終わってしまった

だから



みんなバラバラ。。。

なんじゃこりゃ(笑)

あんこちゃんとりりーが少し

仲良く出来なかったから

りりーはすぐ帰りましたm(。_。)m

次、逢えたときは遊べるといいけれど。。



そして、お話は変わりますが

少し前に“らびぃちゃん”がドッグランへ

来てくれました♪

ママは、お写真を撮る余裕がなく

ベルさんのブログから引っ張ってきた

お写真を使わさせて頂きます☆



寒そうにしていた らびぃちゃん

帰ります。と聞いて

りりーは急いで らびぃちゃんの元へ

帰ってほしくなかったみたい。。

だけど、らびぃちゃんの体調が優先です

また逢えるといいな!

次は、ゆっくりと らびぃちゃんと

遊んだり、お話ししたり出来たらいいな

その前に りりーが良い子で居てください。。

また、逢いに来てね♪

らびぃちゃん、待ってるよ~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR