忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなおとぎ話もいいんじゃない?

先日、オババが靴を購入していました。

私がお風呂から出ると、辺りは静かでした。

名前を呼ぶと嬉しそうに走ってきたのは

りりーと言うワンコです。

少し怪しいと思ったママは、

玄関のりりー防止策を覗いて見ました

すると、策は壊されており

オババのおNewの靴が見当たらない。


そう、りりーがお部屋に持って行き

遊んでいました。。。


なんとか取り返し、オババは自分のお部屋に

靴を持って行こうとしていました。


りりーは必死でオネダリをします。



でも、貰えるわけもなく

それでも頑張ってオネダリをしました。



そこでママは思い付きました。

『お古の靴をあげたらいいんじゃない?』

おNewの靴とお古の靴は

見分けがつかないほどソックリな靴



りりーは騙されてしまったのです。



だけど、りりーにとっては

欲しかったものが手に入った。

騙されたことにも気付いていない

これでいいじゃないか


そして、りりーはいつまでもいつまでも

お古の靴と幸せに遊びましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR