忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩コース~川遊び~

りりーのお散歩に忘れず

ロングリードを持って行ったから

川遊びをしました♪



『気を付けて遊んできてね~』

まだ浅いところだけど

りりーは急に深くなってる場所

わかってるかなぁ?



やっぱり、深いところ分かってなかった

足は届くけれど、りりーには苦手な深さ



『自力でちゃんと帰ってきなさい!』

ママにはどうすることも出来ないから

りりーが自力で帰ってくるのを待つ



よーく見ると今にも泣きそうな顔

なんとか自力で戻ってきたけれど

深いところには行かなくなりました(笑)

やっぱり怖かったんだね

でも、少しずつ

いろんなこと学ぶといいよ

りりーは上手に泳げるのだから。。


“今にも泣きそうな顔”

とっても可愛くて面白い顔

ママはそんなりりーも好きよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR