忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー。。りりーだよっ!

今日はね、私のタイプのワンコが

来たときのこと書くよー

ママには内緒で私が書いちゃうよ



なんでタイプかってー?

おじいちゃんワンコなんだよー

ラブラドール×ゴールデンなんだって


なんかね、ママが『りりーだけ違う』って

言ってくるんだよ。。。



なんでかなー?

どうしてかなー?



うふふー

甘えてみたんだけど、ダメだったみたい

遊んでほしくてワンワン言っちゃったの

そしたらね、その子帰っちゃったの

甘えたかっただけなのにね


あ!そういえばね

私の芸術を紹介しようと思って!

前にママが“ご飯半分”って言ってたと

思うんだけどね♪

それをみんなに見せてあげようと思って



ジャーン☆すごいでしょ?

でも日に日にね、ママがご飯量減らすの

“どんなに少ない量でも半分だから”

って言ってた。。。

だから私、痩せてきたような気がする。。

 (大丈夫、体重変わってないから)

あ、そろそろお昼寝の時間だ

じゃーねぇ♪



にほんブログ村 犬ブログへ
PR