忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋探し

みんなで三間のイルミネーションに

りりーの新居を探しに行きました

去年(2015)は、パパと3人で行きましたが

↑記事にするの忘れていました(笑)

今回は、りりー・ママ・オババの3人で


りりーの新居探し

『りりーハウスはこちらになります!』



『そうですね、独り暮らしには十分かと。』



よし、今のうちに帰ろう(笑)


写真に納めることは出来ませんでしたが

窓から外(人)を覗いたり。と

お家みたいにちゃんと使ってました(笑)



帰る前に、りりーより

明らかに大きいツリーと記念写真

左のウルトラマンが、うちのりりーです。


次はまた、パパと3人で来ないとね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
PR