忍者ブログ

はじめてのわんこ

こんな顔して いいとこいっぱいあるんだから~☆

お部屋探し

みんなで三間のイルミネーションに

りりーの新居を探しに行きました

去年(2015)は、パパと3人で行きましたが

↑記事にするの忘れていました(笑)

今回は、りりー・ママ・オババの3人で


りりーの新居探し

『りりーハウスはこちらになります!』



『そうですね、独り暮らしには十分かと。』



よし、今のうちに帰ろう(笑)


写真に納めることは出来ませんでしたが

窓から外(人)を覗いたり。と

お家みたいにちゃんと使ってました(笑)



帰る前に、りりーより

明らかに大きいツリーと記念写真

左のウルトラマンが、うちのりりーです。


次はまた、パパと3人で来ないとね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
PR

コメント

1. イルミネーションの記事嬉しいです❗

今度来るときはまろも誘ってね❗

まろパパさんへ

まろ君も、イルミネーションよく行くんですか?

まろ君は大人しいから良いですね♪
りりーは見ての通り、我が儘・ヤンチャが大爆発するんですよ( ̄▽ ̄;)笑

2. 最近まろも野生化してますよ❗


イルミネーションは行った時ないです(・・;)

まろパパさんへ

まろ君が野生化って、なんだか想像できませんm(。_。)m(笑)
あら!じゃあ、初イルミネーションは
『りりーとデート』になるかも。ですね(笑)

最近のりりー、今まで遊べていた子にガウガウしちゃったりと。。
とん君とくろるるちゃんのクローブちゃんとしか遊べなくなってしまったので
まろ君とも今まで通り遊べるか、ちょっと不安です(T^T)

まろ君へ
りりーが大丈夫そうだったら(T^T)、またドッグランで遊んであげてね♪

3. 最近まろも野生化してますよ❗笑

イルミネーションは行った時ないですね。
花を見せても見向きもしないし❗笑

まろパパさんへ

大丈夫です!
りりーも花より団子ですから( ̄▽ ̄;)

お花の匂いをクンクンしに行ったと思ったら、食べようとしてましたしm(。_。)m(笑)

4. すいません⤵⤵コメントうつのって難しいですね、、、。

初デートでイルミネーション!?
幸せ過ぎですね笑
三間インター下りたらすぐまろいるからよろしく(^-^)

まろパパさんへ

気にしないで下さい♪
コメントいっぱい貰えるの、嬉しいですからヽ( ・∀・)ノ

今年のは、ご一緒出来ると
りりーも私も嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

三間インターすぐ♪ですね!
今後、三間方面行くときはキョロキョロしますね♪

5. 大丈夫❗

まろはリリーに負けないよ❗
自分が鍛え上げてますから笑

まろパパさんへ

おっと!!
まろ君に負けないよう
りりーも鍛えていかないと✊(笑)

6. 次に会える日が楽しみですな

ストーリー制のあるブログ楽しみに見てます❗
リリーとの思い出、人の7倍作らなきゃね❗

まろパパさんへ

週末は、ほとんど
とん君とドッグランデートなので
また時間があるとき、まろ君も来てくださいね♪

飛ばし飛ばしで書いているので
そろそろ、とん君とまろ君が出てくるはずです!

また、ブログ覗いて下さい☆

7. まろは、、、。

平日ドッグランで二人の楽しかった日々を追い回していますよ(/ー ̄;)
なんてわからないけど、嗅ぎ回ってます❗笑
サイコーのリリーブログ作ってあげてね

まろパパさんへ

はい("`д´)ゞ
頑張りますね♪

プロフィール

HN:
りりーまま
性別:
非公開

P R

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ