忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のりりーの日課

お散歩のときに必ずやることがあります。

※今回、画像処理を間違えてしまい
とっても画質が悪いですが
良かったら続きを見てくださいm(。_。)m

りりーのお気に入りの葉っぱが

いっぱい生えている。

だからトイレをしながら食べてみたり

歩きながら食べてみたり、、



しばらく、ゲッポしていないから

毛玉がたまったのかな?、

そして、



シロくんのお家を覗きます。

シロくんはお友達が出来ず、

りりーにもワンワン、ガウガウです。

2歳で元気な子だから

りりーとお友達になってくれたら

嬉しいのになぁ。。

なかなか難しいですね(笑)



わざわざ“ヒーヒー”と声をかけ

ガウガウ言われると逃げていく。

りりーは、なにがしたいのだろう?(笑)



帰宅後は、オババがキッチンにいると

ずっと“なにか貰えるかな?”と待つ。


これがりりーの日課です。


そろそろ、お散歩コースも飽きてきた。

それに、草がとても元気に

ノビノビしてきたので

川におりることが出来ない。。

きっと、お散歩の距離が足りていない

『そろそろコース、変えようか』

今度は違うお散歩コースを歩きます!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR