忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー!りりーだよ

みんな~ヽ( ・∀・)ノお久しぶり~☆

今日は、私、りりーが書いちゃうよ♪

この間ね、ママと寝てたら

オババがまた覗きに来たの!!!

正直ね、寝てる時にオババが来るの

私は嫌なの。。。



オババね、ニヤニヤしながら

お写真撮るんだよ!!

ママは気付かず、ずっと寝てるし。。



でも、このお写真ママの携帯に

送るみたいだから可愛い顔しなきゃ♪

ママが起きてくれたらいいのになぁ

ぜーんぜん、起きやしないぜ。。

ママは、きっと何があっても起きないよ



ほらね、こんなにお写真撮られても

全く動いてないでしょ(笑)

あ、、私も動いてかった。。。

でもね、オババー

ママとの寝る時間は邪魔しないで!!

起きたらママは私のご飯(代)を

取りに行くらしくて

居なくなっちゃうから


よーし!今日もママと寝るぞー☆

みんな良い夢見てね~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR