忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の散歩道

りりーの散歩コースに

イルミネーションをしてて

『中まで入って見てください』と書いた

一軒家がある。

そこは、イルミネーションを見ながら

のんびりしてくださいね♪を込めて

毎日いろんな食べ物を置いてくれています。


りりーはイルミネーションではなく

食べ物に夢中。。。。。



ここのお家は、お魚屋さんなので

とてもじゃこてんが美味しかったです(笑)



りりーは、それを知っているから

散歩中このお家の近くになると

走っていきます。。。

日替りで毎回美味しいもの

りりーには最高の場所となってしまった



『もう、なにもないです!!!!!』


イルミネーションを見ることなく

ひたすら食べ物を探すりりー。。


少しはイルミネーションを

見てくださいね、、、

ママがとても恥ずかしいので。。(笑)


ちなみにママはイルミネーションを見ながら

美味しいものを、ひたすら食べてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
PR