忍者ブログ

はじめてのわんこ

こんな顔して いいとこいっぱいあるんだから~☆

夜の散歩道

りりーの散歩コースに

イルミネーションをしてて

『中まで入って見てください』と書いた

一軒家がある。

そこは、イルミネーションを見ながら

のんびりしてくださいね♪を込めて

毎日いろんな食べ物を置いてくれています。


りりーはイルミネーションではなく

食べ物に夢中。。。。。



ここのお家は、お魚屋さんなので

とてもじゃこてんが美味しかったです(笑)



りりーは、それを知っているから

散歩中このお家の近くになると

走っていきます。。。

日替りで毎回美味しいもの

りりーには最高の場所となってしまった



『もう、なにもないです!!!!!』


イルミネーションを見ることなく

ひたすら食べ物を探すりりー。。


少しはイルミネーションを

見てくださいね、、、

ママがとても恥ずかしいので。。(笑)


ちなみにママはイルミネーションを見ながら

美味しいものを、ひたすら食べてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
PR

コメント

1. びっくり‼

こんなおうちがあるなんて!
クリスマスの頃なら見かけるけれど。
食べ物が1番嬉しいって幸せだと思う。(笑)

くろるるママさんへ

12月ずっとイルミネーションついていたと思います!
結構長い期間やっていたので、
終わったあと
りりーが怒っていましたよ(笑)

プロフィール

HN:
りりーまま
性別:
非公開

P R

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ