忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹の森公園

前に“虹の森公園広いよ!!”と

教えてくれたのを思い出し

りりーを乗せた車を走らせました

曇っていたので、綺麗な写真は

撮れませんでしたが

りりーの好きな川もあり、草もあり。

前日の雨で川は流れが少し早く

水嵩も上がっている様子でした。。

ロングリードに切り替え

『はーい!遊んでおいでー』



やっぱり、すぐ川に行く。。。。

覗いて川の水飲んで、、、ドボンッ。

よーく見ると深くなっている所に

飛び込んだらしく“足が届かない!!”

必死な顔して泳いで帰ってきました(笑)

その後、りりーはずっと



後ろ姿でものを語る。。。

りりー、泳げるのに

なんで嫌なのかな?、、、



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR