忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした ご報告☆

先日、寝坊してしまい

ギリギリの時間に家を飛び出し

駐車場を走っていると

嘘みたいな綺麗な空に見とれてしまい

カメラを向けました

ちなみに、なんとか間に合い

遅刻しませんでしたよ(笑)



そんなことは置いといて、、、

出遅れましたが、やっとこさ



私のブログを読んでくれている方で

Twitterをやっている方が多ければ

アカウント?をお教えします!

なので、気兼ねなく

こちらのコメントにて、お教え下さい♪

ちなみに、Twitterでは

りりーは登場しますが、基本的には

私(ママ)個人のこと。と思って頂けたら。。

“りりーママに興味ないわー”

そんな心の声が聞こえておりますよ、、(笑)


では、面倒だと思いますが

コメントお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR