忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお友達♀

初めてドッグランに来たと言う

隣町のハルヒちゃん

普段のお散歩で山を登ったりする

パワフルな女の子



くろるるちゃん達は

“邪魔してはいけない”と見守り隊を

してくれました!



りりーは見てしまった!!

あんなに“りりーちゃん、りりーちゃん”と

言ってくれた彼が浮気をした瞬間を。。。



浮気現場を見て、ハルヒちゃんと

仲良くできるだろうか。。


なーんてことは気にせず♪



りりー&とん君ペアが襲いかかります



さすが、山登りするだけあって

りりーに負けないほどパワフル



とん君は少しお疲れモード

りりーもハルヒちゃんも

まだまだ体力があるみたい

りりーのパワフルに付き合える子は

ハルヒちゃん以外、まだ見たことがない

また逢えるかな?逢えるといいな♪


~次回に続きます~

クローブちゃん、ハルヒちゃん

りりーの3人で戦います☆

負けるな!りりー!!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR