忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり?ううん、違うかも

とん君ママから貰った

絶対に離さない大切なもの



サッカーボール

とん君の大好きとりりーの大好きが

少し違うけれど

お互い大好きには違いない(笑)


そんな中、くろるるちゃん達は

欲しいものがあった



とん君のお昼ご飯

くろるるちゃんは食べるの大好き

とん君ママからご飯を貰ったくろるるちゃん



見失ってしまったけれど、一生懸命探します



みんな、それぞれ違う大好きなもの



2人並んだキュートなおちり

『くろるるちゃん、女の子なのに

おちりのお写真ごめんなさいね。

可愛かったから撮っちゃった。。』


2人の探し物に興味を持たない

とん君&りりーは、ずっと一緒にいました♪



早く、くろるるちゃんの探し物が

見つかりますように☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR