忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いなこと

りりー!お風呂はいるよー

こっちきてー!!



呼んでも隠れて出てこない

仕方ない。。迎えに行くか。。。



お風呂の時はすぐ逃げる

なかなか捕まえれないことが多い

でも今回はガンコちゃんになって動かない

『なんで嫌なのよー!お風呂はいるよ!!』


2016.10.26

時間だけが過ぎていく、、、


仕方ないから抱き抱えてお風呂場へ

この時点でママはもうヘトヘト。。

いつになったら、お風呂好きに

なるのかしら。。。?


でも、洗っているときは全く動かないから

お風呂場に入れてしまえば楽チン☆


ママの理想は自分から“わーい!お風呂だー”

と来てほしいのです。。



にほんブログ村 犬ブログへ
PR