忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何色?

今日のバンダナは白ー

りりーは茶色いから赤が似合うけれど

まだ洗濯できてないので白で我慢ね



『似合ってる』とか『かわいい』は

分かるみたいで褒めると大喜び



わかったから、この顔は止めて。。



なんだろう、この顔。。。(笑)

ご機嫌なのは良いことだけど。。。



ママもオババも褒めるから

大喜びの頂点へ、、、

“よ、、喜んで貰えて良かったよ。。”

この一言しか出てこない。。



“赤いバンダナの方が似合ってるよ。。”

なんて口が避けても言えない

ママなのでした。。



にほんブログ村 犬ブログへ
PR