忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなのだ!!

お仕事お休みのときは

ドッグランに行くと分かっている

だから、ずっと待ってる



1つ準備すると休憩するから

りりーはいつも待ちくたびれる


ドッグランに到着☆大好きなとん君も来た



しつこいりりーが始まった



とん君は分かっているから

ジッと待って、りりーに噛ませてあげる



りりーのカムカムが始まると

とん君の笑顔がいつもなくなる

“とん君、いつもごめんね”



やっと落ち着いたりりーに

やっと笑顔が戻った、とん君

時々、しつこいと反撃するとん君に対し

遊んでくれていると勘違いするりりー

ヒートアップすると走ってくれるけど

なかなか低い確率。。


こんなりりーでも

ちゃんと対応してくれる とん君

いつもありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR