忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グータラ ダラダラ~

先日、寝る準備をしたいたときのこと

お布団を敷くと“一緒に寝れる”というのが

分かっている りりーは大喜び


用事も終わったし

そろそろお布団に入ろうかな?と

お布団に行くと。。。



やっぱり、先に寝てた

いや、それ以前の問題で。。。

『そこママの場所なんですけど?、』



『ママの場所って知ってるでしょ?』

取られていました。私の場所

りりーは、もう少し右でいつも寝ている

『あなたがそこじゃ、寝る場所ないよ!』



何故ママの場所を選んだ?、、、

『もうママ怒った!!!!!』



無理矢理、入って転がってみたけれど

のかない。。。譲らない。。。

『ママ、床に落ちてるんだけど!!』

仕方ないので、

りりーがゴゾゴゾ動き回るまで

ママは床に転がってました


次、また同じことしたら

りりーの上で寝てやる!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR