忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボールよりも強いもの

少しずつ少しずつ真夏のような

暑さになってきましたが

どんなに暑い日でも、りりーはデート


暑くてダーラダラのワンズのために

良いものを持ってドッグランへ

ダラダラ過ごすワンズに向かって

ポーイ!!!



“おっ!食い付いた☆”

おもちゃで遊ばない とんきち君も

食い付いてくれた

それは、なーんと!!『オババの古靴』

以前りりーがオババにオネダリして

貰った大切なスニーカー



とんきち君に取られてしまうりりーには

サッカーボールを渡すけれど

オババの古靴の方が強いみたいで。。



やっと取れたときの りりーの顔が

素晴らしいほど不細工で、、、

『りりーの遊び方は

とんきち君が思っている遊び方と

なにか違うでしょう?笑』



・オババ臭がするから遊ぶ

なのか

・ただ単に靴が好き

なのか分かりませんが遊んで貰えて

よかったです☆かな?(笑)


また何か良いものがあれば

車に乗せておこう♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR