忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い日はこれ

りりーはお外の子だから

冬の夜は寒いので

初めての暖かいお洋服です♪

全然嫌がらずに着てくれた☆

ヒートテックみたいな仕事を

してくれるそうです。


寒くて動かないときも

もちろんあります。。。

 
たしか。。

DAIKIで買ったはずなので

次の冬も買わなきゃね♪
PR

さすがですな。

りりーとサッカーをしようと思い

サッカーボールを持って行きました

空気が入っているボールでしたが

りりーにかかればあっという間。



遊び方が違うけど仕方ない、

サッカーも出来なかったけど

それも仕方ない。

ボールはダメなんだね


ボールはすぐ、ゴミ箱行き。

すきなんです。

りりーにロープの遊び道具を

初めての遊び道具なので

なにが良いのかわからない


大型ワンコ用ですが、りりーへ。

ロープで遊ぶ姿が可愛かったので

りりー大集合~☆



ちゃんと、お散歩にも

持って行きました。

それでこそ、りりーなのだ。

体重も増え、

パワーもついてきた



安心して緊張感が抜けてきたのか

よくやる。おっさん座り

女の子なのに、それは。。(笑) 

でも、これがりりーの本性なら 

それはそれで構わない。

気取る必要ないから

それも含めて、りりーだから

一緒じゃなきゃダメなんです。

お引っ越しをして


りりーはやっぱり草むらが好き。

草むらがとても似合ってる

いろんな事を学ぶ時は一緒じゃなきゃ

ダメなんです、


写真もないし一緒に遊べませんが

お友達も出来ました!

おじいちゃんワンの こたろう君

おばあちゃんワンの らんちゃん

2人とも大人しく優しいワンコ。

らんちゃんは、とても

女の子らしいキュートな子

2人とも、りりーのこと宜しくね!