忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stand By Me

前の続きは私、りりーが書くよ~♪

今日も走らないと思ってたでしょ~

チッチッチッ、違うんだな~



とんきち君は、私がワガママ言っても

許してくれる大切なお友達なんだ~



これでも私の方が歳上なんだけど。。。

でも、男の子は心が広くなくっちゃ!







私には、とんきち君の

“いっくじょーポーズ”が何なのか

分からないんだ。。。

少し考えてみるけど楽しい方が先☆



私、とんきち君が大好きなんだー♪



休憩と甘えからなのかな?

とんきち君にアゴ乗っけてみたけど

そんなことして良かったのかなぁ?、、

怒ってないから大丈夫なんだよね!!きっと



( ^∀^)っ楽しかったな~

自然とお互い笑顔になっちゃった!

また遊ぼうね、とんきち君っ☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR