忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


働かざる者 食うべからず

ずっと着ていた青のダウンベスト

りりーは周りを見ないのか

散歩中に色んな物にぶつかり

破けてしまった

中の綿が出るわ、出るわ

買い換え時ですかな。



少し大きかったみたいで

とても、恥ずかしいお洋服になった


そう。
売れないラッパー。。


暖かそうで良かったのだけれど

これは却下かな。


次、良いもの見つけるまで

少しでも稼いでてね!
PR

新しいもの好き。

前に渡したロープは2日で飽きた

綱引きさえもしてくれない。


仕方ない。

新しいロープを買うしかない


正 2015.12.06です。

私に貸してくれない。

もう離さない


散歩にもちゃんと持って行く

早く帰って遊びたいから

適当に散歩しようとする、りりー。


だからママも負けじと

遠い散歩道を歩く

りりーも負けない。適当な散歩


帰宅後、すぐ遊ぶ。


勝者、りりー選手

結局ママが負けてしまった。


あんなに、うふふん♪されると

弱ってしまうママなのでした~

大切な思い出。

初めての雪

車に積もった雪で雪合戦。

りりーに柔らかく握った

雪玉を投げてみる

もちろん、とても嫌そうな顔。



ママが雑に作った雪だるまは 

好きらしい。。

嫌だけど雪の中お散歩に行く



投げられなかったら

雪は平気らしい。。


ちなみにこの青いお洋服は

人間用(子供サイズ)です。

サイズがピッタリ

ワンコ用がないなら、

これでいいかもしれない。

とても寒い日には、お洋服に

ワンコ用の腹巻き。


初めての雪、りりーは

どうだったのだろう。

ママは、りりーの嫌そうな顔が

たまらなく好きなんだよね、

来年も変わらず

嫌そうな変な顔を見せておくれ

関係ないぞー。

雨の日の散歩は大変

“お散歩大好きりりーさん”

雨なんて関係なし!



リード見たら散歩と分かってる

だからカッパを着せていても

いえーい!やっほーい!と跳び跳ねる

片足履かすと片足脱げる

イライラしながらカッパを着せる


ひとつの戦いが始まる。


5分後、戦い終了

やっと出発

さぁ、行きますか

楽しいことないかな~

 
なぜかこのカーディガンを欲しがる

仕方ないから、あげるよ

ママは新しいの買うから。


りりー、お気に入りのカーディガン

綱引きしたり、八つ当たりしたり

やりたい放題

いつも嬉しそうにやってるから

まっ!いっか(笑)