忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退屈なの、、、

最近、雨が続き

お散歩に行きたくないママ

それと真逆のりりーは毎日退屈

最近は、朝と

ママがお仕事から帰ってきて

出発するお散歩だけが楽しみになってる

いつもなら、曇り空で出発しても

雨女2人だから大雨。。。

なのに、今回は違った



曇り空に光が差し込み

山だけ明るくなってる♪



ちょっぴり早歩きのりりーのオケチュ

おハゲさんがよく目立つ(笑)

暫く歩くと、前回の記事に出てきた

川が見えてくる

毎日毎日、退屈な日々を過ごすりりーは

川で遊びたい!と我が儘を言うけれど

水嵩が増え、降り場のない状態



それに、こんな流れだと危ないから

いつくるかわからない『また今度ね!』で

スタスタとその場を立ち去る

帰宅すると暇そうにお布団へ行く。。。

お散歩とご飯の時以外は

ほとんど、お布団から動かない日々です。



『今日は。ではなく、今日も。でしょ』

早くドッグランが復活しますように

りりーもママも、みんなに逢いたいです!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR