忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四万十川でびゅー。

この間、パパと3人で四万十川へ

遊びに行きました♪

曇り空で川の水は

冷たくはなかったけれど。。。



『泳げるようになったんだから

パパにも見せてあげて!』



『いってらっしゃーい』

緑が濃いところは深いところ

ママも足、届きません。。



今までは足の届かないところは

絶対に行きませんでしたが

自分からちゃんと泳ぎに行っては

戻ってきて、また泳いでは戻ってきて。

ずっと深いところを泳いでいたらいいのに

Uターンして戻ってくる(笑)



『上手だったよー!』

泳ぐことが楽しいと

分かってきたりりーですか

何故か泳ぐときはこの表情。。

でもママは、その顔すらも可愛いと

思ってしまいます(笑)


次、四万十川に行く時は

ママも一緒に泳ぎたいなっ♪

また泳ぎに行こうね、



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Twitter始めました~♪

フォロー・いいね!お願いしますm(_ _)m

ママ&りりーのTwitter☆

Twitterのコメントなどはパパを含め、
色んな方に、ご観覧頂いております。
中傷的なもの、個人情報に関わるもの
名前や住所などは

控えて頂けると助かります。
PR