忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りりーの“HappyDay”

ママ、自分の車を購入しました~

ということで、りりーは

ママの車でお出掛けです♪

ここ最近、週末はドッグランへ行けない

みんなで遊ぶお約束もしていないので

行く場所が限られる。。

そうだ!パパに逢いに行こう♪



りりーはパパのことが、だぁいすき

尻尾を降って大喜びです



『ママは逃げなくても大丈夫よ』



りりーの女の子の顔

パパにはよく、この顔をしています



『あ、、、よかったね。。。苦笑』

この嬉しそうな顔、、

やっぱりパパに向ける笑顔と

ママに向ける笑顔が違うなー。。。


パパはお仕事のため

ほんの少ししか遊んでもらえなかった

だけど、りりーは大好きなパパに

“逢えた”というだけで満足なのです

週末は3人でお出掛けできると良いね


今までの車は借りていたもので

文句?を言うのは間違っていますが

軽トラのように、馬力はなく

縦揺れ・横揺れが凄かったけれど

購入した車は、そんなこともなく

りりーも大人しく座っていました☆


※とんきち君ママに貰ったサッカーボール

ドッグランでトゲトゲ草が全面に。。

車には乗せれないので、

お家で休憩しております(´TωT`)

りりーの宝物だったのだけれど。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR