忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー!りりーだよっ、

今日はね~

ママのかわりに私が書くよ☆


なんかね、お引っ越ししたの!

でも私はへっちゃらなの

怖くないし、楽しいよっ!

鳥さんも遊びに来るんだ~☆



それでね、ママが私のお家

りりーハウスって言ってたかな?

作ってくれたんだっ♪

正確にはね、、、ネジで止めるだけ

ただそれだけなのに

ママ出来なくて怒ってた!ぷぷぷ

結局ママね、パパにお願いして

パパが作ってくれたんだ♪

だから、パパとママ

2人からプレゼントもらったの!

いいでしょ~♪

退屈なときはハウスに走って入る。

そして走って外に出るの♪

その繰り返しが楽しいの

あとね~、中でゴロゴロ

右に左に転がって回るの!

そしたらね、1ヶ所

私の長い足がぶつかって

壊れちゃった。。。てへっ

じゃあ、またね~♪
PR