忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぎゅむぎゅ~

今日も私がママの代わりに 

書いちゃうぞ~☆

ママにね、むぎゅむきゅ~

してもらったの!

ママがとても笑顔だったから

私まで嬉しくなっちゃった


2016.06.05

ママが帰っちゃうと寂しいし

やることもない。。

お外だから夏は暑く冬は寒い。

でも、ママが来てくれたときは

そんなこと忘れちゃえるくらい

嬉しいんだっ♪


だってママがきたら

私の大好きなお散歩行くんだもん


お散歩が終わると

おやつも貰えるんだ~


でもね、時々さみしくて

ママが帰るときに

甘えてみたりするけど。。。

ママは『ごめんね』って

寂しそうな顔で言うから。。。


でもね、寝て起きたら

すぐママが来てくれるから

頑張れるんだ~


えへへ~、なんか悲しい終わり方に

なっちゃったかもしれないけど

私、ヘッチャラだよっ!


じゃあねぇ~(^ー^)ノ
PR