忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや片想い、

りりーの片想い編、第2


こちらも、おじいちゃんワンコ


2016.08.27

とても大人しく優しいワンコ

くまくん


見ての通り、くまくんは知らん顔

それでも頑張るりりー


くまくんのパパ(おじちゃん)も

とても穏やかな方です。


飼い主に似るってこういうこと

なのかもしれません(笑)


大きなお庭でいつも

おうちの中のパパ&ママを覗いてる


だいすきなんだね、


りりーのことも大好きまでとは言わないが

好き。くらいになってくれないだろうか


見てる私が

辛くなるほどの片想い。。(笑)

少し前まで体調が良くなかったけれど

今はもう元気!回復したみたい


これからも、仲良くしてね♪

りりーの一方的な愛ですが。。
PR