忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにそれ?祝日?

“休みの日は、休日・祝日”

じゃあこれって休日?祝日?



ノリノリのりりーに対し

とてもクールなトンキチ君。



“一緒に走ろうよ!”と、お誘いしてみるけど

トンキチ君の優しさで

謎の日を作ってしまった(笑)



『んー?あるんじゃないかな?、、』

ママも謎の日を作ってしまった(笑)

一体走らない日は、休日なのか

それとも祝日なのか。

トンキチ君にしか分からない日


この日は、トンキチ君ママから

良いものを貰った

だから『帰ったら食べようね♪』

りりーと闘いながら帰宅。



取られないように、すぐ

自分のお布団に持って行ってしまった

りりーも大好きみたい!



バリバリ。。バリバリ。。

1歩も自分のお布団から出てこない

『食べ終わったー?美味しかったー?』

お部屋を覗いて見ると、、



ちゃんと毛繕いしてる

とても美味しかったに違いない

『身体中にその匂いを着けないで!!』

その後ずっと毛繕いをしてました。。。


トンキチ君ママありがとう♪

とても美味しかったみたいです☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR