忍者ブログ

はじめてのわんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇいっ!また登場

やっほー☆またまた登場!

りりーだよっ


今日はね~うふふふふ~

ぱぱとママとお出掛けしたんだ~



車に乗っただけで

うきうき、わくわく止まらな~い

どこにいくのかなぁ~?

ぱぱもママも楽しそう♪


あっ!到着したって~☆

海だって~♪

おっきいねっ!ひろいねっ!!



海に白いまあるいのがあったから

ぱぱにとってもらったんだけど

なんかつまんなかったよ。。


遊べると思ったのになぁ。。。


この時期は人が少ないから

なにやっても良いんだって♪

だから走るよっ!!

泳ぐよっ!!

穴堀するよっっ!!!


遊んだら眠くなっちゃった。。

だから、おやすみなさい。


ま。。た。。。。ね。。。。zzz
PR