忍者ブログ

はじめてのわんこ

Stand By Me

前の続きは私、りりーが書くよ~♪

今日も走らないと思ってたでしょ~

チッチッチッ、違うんだな~



とんきち君は、私がワガママ言っても

許してくれる大切なお友達なんだ~



これでも私の方が歳上なんだけど。。。

でも、男の子は心が広くなくっちゃ!







私には、とんきち君の

“いっくじょーポーズ”が何なのか

分からないんだ。。。

少し考えてみるけど楽しい方が先☆



私、とんきち君が大好きなんだー♪



休憩と甘えからなのかな?

とんきち君にアゴ乗っけてみたけど

そんなことして良かったのかなぁ?、、

怒ってないから大丈夫なんだよね!!きっと



( ^∀^)っ楽しかったな~

自然とお互い笑顔になっちゃった!

また遊ぼうね、とんきち君っ☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PR

家族?友人?恋人?

とある休日、

目を覚ますと何者かの視線を感じる



そう、りりーさん。

今日はドッグランの日って知っている

でも寝起きで薄目で見てしまったから

ある意味恐怖。。

『どうせ、ドッグランで走らないでしょ』

そんなことをブツブツ言いながら

準備を進める。

ドッグラン到着!



とんきち君は、お山の大将

大好きなお山の上



とんきち君がここに居るということは

今日も走らない日だね。。

ワンズママ達は分かっています(笑)

それでも、ドッグランに行きたがる

また、いつか以前のように走って下さいね♪





一緒に居るだけで幸せなんだろうな。。

“それって恋なんじゃない?”

なんてね、とっても仲良しなんだよね♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

貸し切りドッグラン

ハスキーちゃん親子が帰った後のこと

この日は、ボーイフレンドと

約束してなかったから

久しぶりの貸し切りドッグラン



『んー?なぁに?』



『たぶん、誰も来ないよ』



『どっちからも来ないと思うよ』



『約束してないから仕方ないよ』

ずーっと誰か来るのを待って遊ばない

仕方ないからママがりりーを追いかける

でも、ママの体力が持たない。。

この日に限ってサッカーボールも

持ってきていない

『りりー、ママはもう限界!!』

少ししかドッグランに居なかったけれど

帰りますか。。。

今後は、どんな日も車の中に

りりーの遊べるものを乗せておこう。


昔はママとドッグランで遊んでいたのにね

今では誰かくるのを待っている

少しずつ成長していくんだね、、、



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

親子のハスキーちゃん

ドッグランへ行ったら

とっても可愛いハスキー親子に逢いました



とってもモッフモフ♪



りりーも大喜び



興奮しすぎて、笑顔が止まらない



ハスキーちゃん親子は、

もう遊び終わっていたので

先に疲れてしまって

りりーは、怒ってしまった

次逢えたときは、ハスキーちゃんが

遊ぶ前だといいな♪

ハスキーちゃんが帰るとき

りりーが駄々こねてしまったけれど

また逢えますように☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

本当にあった怖い話

先日、狂犬病の注射に行ってきました

ママ(私)の仕事が終わってからなので

夜遅くなってしまった。

そんな帰り道。。。。。。。

ママは見てしまったのです。

不気味なものを。。。



りりーにもオババにも見えていない

やはり、ママにしか見えないのだろうか



ママだけが怖いのは嫌だから

見えたものの写真を撮っておきたい。



でも、さすがに怖くて

カメラをりりーから外せない。。

そんなとき、ママのカメラに写ってしまった

写ってはならないものが。。


それでは、ご覧下さい。



キャーーーーー!!!!!

お分かりいただけただろうか?

右半分を埋め尽くすほどの大きな

茶色と白の写ってはならないものが。


今日は、りりーたちの住んでいる場所は

少し蒸し暑いです。

そんなとき少し涼しくなるようなお話でした



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ